ご利用明細更新のお知らせ
平素は「VIEW's NET」をご利用頂きまして、ありがとうございます。
来月お支払い分のご利用明細情報を更新いたしましたので
ビューカードホームページよりご確認ください。
※メールの受信環境によっては、URLがテキスト化され遷移しない場合がございます。
その際は、URLをブラウザに直接ご入力ください
※お手もとにViewカードをご用意ください。
▽PC:VIEW's NETのIDでログインの方はこちら
https://viewsnet.jp/default.aspx
▽スマートフォン:VIEW's NETのIDでログインの方はこちら
https://viewsnet.jp/sp/S0100/S0100_001.aspx?LoginType=ServiceID
▽PC:My JR-EASTでログインの方はこちら
https://viewsnet.jp/V0100/V0100_024.aspx
▽スマートフォン:My JR-EASTでログインの方はこちら
https://viewsnet.jp/sp/S0100/S0100_001.aspx?LoginType=MyJREID
▽毎月のお支払額がすぐわかる!「ビューカードアプリ」のインストールはこちら
iPhoneをご利用の方 ※App Storeにリンクします。
https://itunes.apple.com/jp/app/id1564033547?mt=8
Androidをご利用の方 ※Google Playにリンクします。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.viewcard.viewcardapp.android
※ビューカードをお持ちでVIEW's NETのご利用登録がある本人会員さまがご利用いただけます。
※ビュー法人カード、家族カード、Ⅱマークのあるカードは対象外となります。
※My JR-EAST IDではログインできません。
【住所変更手続きのお願い】
お引越し等で住所が変わられた際には、当社宛にお早めに住所変更の届出をお願いします。
お届けいただけない場合、当社からの重要なお知らせが届かない場合もありますのでご注意ください。
なお、届出については、「VIEW's NET」からのお手続き、または「ビューカードセンター」への
お電話にて受付しております。
【メールアドレス変更手続きのお願い】
携帯機種変更等でメールアドレスが変わられた際には、「VIEW's NET」のご登録メールアドレス変更手続きをお願いいたします。
ご変更いただけない場合、当社からの重要なお知らせが届かない場合もありますのでご注意ください。
また、長期間宛先不明でメール配信が行えない場合、当社にて本メールの配信設定を解除させていただく場合がございますので、
あらかじめご了承ください。
※このメールはシステムより自動送信されています。
返信いただくことはできませんので、ご了承ください。
不明な点等ございましたら、下記へお問合せください。
────────────────
ビューカードセンター
TEL (03)6685-7000
営業時間 9:00~17:30
────────────────
【Amazon】アカウントセキュリティの脆弱性に関する通知
尊敬なユーザー様、
当社は、あなたのアカウントが安全上の理由から一時的に封鎖されましたことをお知らせいたします。詳細は以下の通りです:
封鎖理由:他人のアカウントに未許可でアクセスを試みるセキュリティ上の脆弱性
当社のセキュリティシステムが、あなたのアカウントが他のユーザーのアカウントに未許可でアクセスしようとしたという不審な活動を検出しました。このような行為は、他のユーザーのプライバシーやセキュリティに影響を及ぼす可能性があるため、厳重に対処する必要があります。
アカウントが封鎖されたままの状態では、サービスの利用やアカウントへのアクセスが制限されます。アカウントの利用を再開するには、以下の手順に従ってアカウントの解除を行ってください。
1. 身分情報の確認ページにアクセスしてください。
2. 身分情報を正確かつ完全に入力し、提出してください。
入力された情報が正当である場合、アカウントは解除され、通常通りに利用できるようになります。
もし、あなたが他のユーザーのアカウントにアクセスしようとする意図はなかった場合、お手数ですが身分情報の確認手続きを完了してください。
ご不明な点や疑問点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。当社のサポートチームがお手伝いいたします。
ご協力いただき、ありがとうございます。
よろしくお願いいたします。
Amazon.co.jp
カスタマーサポートチーム