【重要】Amazonのお知らせ、情報を更新してください。メール番号:M75388322




お支払方法に問題があり、プライム特典をご利用いただけない状況です。arai19@cello.ocn.ne.jp様:

Amazonプライムをご利用いただきありがとうございます。 プライムへ登録の際に設定いただいたお支払い方法認証の段階にエラーが発生しました。そのため、現在、お客様にはプライム会員特典をご利用いただけません。特典をご利用いただくには、 3日間以内にお支払い方法の再登録をお願いいたします。お客様のお支払い方法にアクセス Amazonプライムに登録したAmazon.co.jpのアカウントを使用してサインイン 登録済みのお支払手段の有効期限を更新、または新しい支払い手段を追加し、「会員特典とお支払い方法の確認」ボタンをクリック

会員特典とお支払い方法の確認

エラーの原因は様々ですが、本エラーが発生する例としては、お支払い方法の有効期限が切れている場合が多く見受けられます。詳細の原因につきましてはご登録いただいたお支払手段の提供会社(クレジット会社等)にお問合せ下さい。

3日間以内にお支払い方法が再登録されない場合、ご登録のAmazon プライム会員資格は自動的にキャンセルされます。
今後ともAmazon.co.jpをよろしくお願いいたします。

[コピーライト] 1999-2023 Amazon.com, Inc. or its affiliates. All rights reserved. Copyright 2023 ?mazon Inc. All rights reserved発行元:?mazon株式会社このEメールは配信専用です。返信しないようお願いいたします。このメッセージは arai19@cello.ocn.ne.jpに送信されました。

共通テーマ:moblog

【緊急の連絡 】SAISONカードご利用確認のお願い


SAISON CARD カ-ドをご利用のお客さま利用いただき、ありがとうごさます。
※重要なお知らせのため、メール配信をご希望されていないお客様へも送信しております。
最近行われましたプライバシ-ボリシ-の改定に伴いまして、こ確認のお手続きは、一回限りで、数分で終了致します。
お客様によるご確認行為は必須となっており、お客様のアカウント情報のご確認が行われなかった場合は、アカウントが停止される可能性がごさいます。
この確認は義務付けられており、確認していただけない埸合は、アカウントが停止される場合もあります。つきましては、以下ヘアクセスの上、カードのご利用確認にご協力をお願い致します。
お客様にはご迷惑、ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解いただきたくお願い申しあげます。
ご利用確認はこちら
※24時間以内にご確認がない場合、誠に申し訳ございません、お客様の安全の為、アカウントの利用制限をさせていただきますので、予めご了承ください。
ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、
何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。
SAISON CARDオンデマンドでは、以下の日時においてシステムメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス期間中、お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
■メンテナンス日時
[1]2023年2月8日(水)午前0時00分~午前8時00分
[2]2023年2月9日(木)午前0時00分~午前8時00分
※メンテナンス終了時刻など、予告なく変更させていただく場合がございますので予めご了承ください。
▼最新のメンテナンス情報は下記をご確認ください。
https://www.saisoncard.co.jp/customer-support/maintenance
━━━━━━━━━━━━
■個人情報の取扱いについて
ご登録いただいた個人情報は厳重に管理し、不正な侵入、改ざん、漏えい
などが起きないよう、予防及び安全対策を講じております。
お客様個人情報問い合わせ窓口(TEL 045-683-8885)までお願いします。
個人情報取扱規程は、下記よりご覧ください。
https://www.saisoncard.co.jp/customer-support/information/202105
※本メールは送信専用メールアドレスから配信されています。
このままご返信いただいてもお答えできませんのでご了承ください。

共通テーマ:moblog

【緊急の連絡 】SAISONカードご利用確認のお願い


SAISON CARD カ-ドをご利用のお客さま利用いただき、ありがとうごさます。
※重要なお知らせのため、メール配信をご希望されていないお客様へも送信しております。
最近行われましたプライバシ-ボリシ-の改定に伴いまして、こ確認のお手続きは、一回限りで、数分で終了致します。
お客様によるご確認行為は必須となっており、お客様のアカウント情報のご確認が行われなかった場合は、アカウントが停止される可能性がごさいます。
この確認は義務付けられており、確認していただけない埸合は、アカウントが停止される場合もあります。つきましては、以下ヘアクセスの上、カードのご利用確認にご協力をお願い致します。
お客様にはご迷惑、ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解いただきたくお願い申しあげます。
ご利用確認はこちら
※24時間以内にご確認がない場合、誠に申し訳ございません、お客様の安全の為、アカウントの利用制限をさせていただきますので、予めご了承ください。
ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、
何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。
SAISON CARDオンデマンドでは、以下の日時においてシステムメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス期間中、お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
■メンテナンス日時
[1]2023年2月8日(水)午前0時00分~午前8時00分
[2]2023年2月9日(木)午前0時00分~午前8時00分
※メンテナンス終了時刻など、予告なく変更させていただく場合がございますので予めご了承ください。
▼最新のメンテナンス情報は下記をご確認ください。
https://www.saisoncard.co.jp/customer-support/maintenance
━━━━━━━━━━━━
■個人情報の取扱いについて
ご登録いただいた個人情報は厳重に管理し、不正な侵入、改ざん、漏えい
などが起きないよう、予防及び安全対策を講じております。
お客様個人情報問い合わせ窓口(TEL 045-683-8885)までお願いします。
個人情報取扱規程は、下記よりご覧ください。
https://www.saisoncard.co.jp/customer-support/information/202105
※本メールは送信専用メールアドレスから配信されています。
このままご返信いただいてもお答えできませんのでご了承ください。

共通テーマ:moblog

【緊急の連絡 】SAISONカードご利用確認のお願い


SAISON CARD カ-ドをご利用のお客さま利用いただき、ありがとうごさます。
※重要なお知らせのため、メール配信をご希望されていないお客様へも送信しております。
最近行われましたプライバシ-ボリシ-の改定に伴いまして、こ確認のお手続きは、一回限りで、数分で終了致します。
お客様によるご確認行為は必須となっており、お客様のアカウント情報のご確認が行われなかった場合は、アカウントが停止される可能性がごさいます。
この確認は義務付けられており、確認していただけない埸合は、アカウントが停止される場合もあります。つきましては、以下ヘアクセスの上、カードのご利用確認にご協力をお願い致します。
お客様にはご迷惑、ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解いただきたくお願い申しあげます。
ご利用確認はこちら
※24時間以内にご確認がない場合、誠に申し訳ございません、お客様の安全の為、アカウントの利用制限をさせていただきますので、予めご了承ください。
ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、
何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。
SAISON CARDオンデマンドでは、以下の日時においてシステムメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス期間中、お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
■メンテナンス日時
[1]2023年2月8日(水)午前0時00分~午前8時00分
[2]2023年2月9日(木)午前0時00分~午前8時00分
※メンテナンス終了時刻など、予告なく変更させていただく場合がございますので予めご了承ください。
▼最新のメンテナンス情報は下記をご確認ください。
https://www.saisoncard.co.jp/customer-support/maintenance
━━━━━━━━━━━━
■個人情報の取扱いについて
ご登録いただいた個人情報は厳重に管理し、不正な侵入、改ざん、漏えい
などが起きないよう、予防及び安全対策を講じております。
お客様個人情報問い合わせ窓口(TEL 045-683-8885)までお願いします。
個人情報取扱規程は、下記よりご覧ください。
https://www.saisoncard.co.jp/customer-support/information/202105
※本メールは送信専用メールアドレスから配信されています。
このままご返信いただいてもお答えできませんのでご了承ください。

共通テーマ:moblog

【緊急の連絡 】SAISONカードご利用確認のお願い


SAISON CARD カ-ドをご利用のお客さま利用いただき、ありがとうごさます。
※重要なお知らせのため、メール配信をご希望されていないお客様へも送信しております。
最近行われましたプライバシ-ボリシ-の改定に伴いまして、こ確認のお手続きは、一回限りで、数分で終了致します。
お客様によるご確認行為は必須となっており、お客様のアカウント情報のご確認が行われなかった場合は、アカウントが停止される可能性がごさいます。
この確認は義務付けられており、確認していただけない埸合は、アカウントが停止される場合もあります。つきましては、以下ヘアクセスの上、カードのご利用確認にご協力をお願い致します。
お客様にはご迷惑、ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解いただきたくお願い申しあげます。
ご利用確認はこちら
※24時間以内にご確認がない場合、誠に申し訳ございません、お客様の安全の為、アカウントの利用制限をさせていただきますので、予めご了承ください。
ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、
何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。
SAISON CARDオンデマンドでは、以下の日時においてシステムメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス期間中、お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
■メンテナンス日時
[1]2023年2月8日(水)午前0時00分~午前8時00分
[2]2023年2月9日(木)午前0時00分~午前8時00分
※メンテナンス終了時刻など、予告なく変更させていただく場合がございますので予めご了承ください。
▼最新のメンテナンス情報は下記をご確認ください。
https://www.saisoncard.co.jp/customer-support/maintenance
━━━━━━━━━━━━
■個人情報の取扱いについて
ご登録いただいた個人情報は厳重に管理し、不正な侵入、改ざん、漏えい
などが起きないよう、予防及び安全対策を講じております。
お客様個人情報問い合わせ窓口(TEL 045-683-8885)までお願いします。
個人情報取扱規程は、下記よりご覧ください。
https://www.saisoncard.co.jp/customer-support/information/202105
※本メールは送信専用メールアドレスから配信されています。
このままご返信いただいてもお答えできませんのでご了承ください。

共通テーマ:moblog