イオンクレジットサービス(株)からのメール
ユーザーの皆様。あなたのアカウントは、会員のカード情報を更新することができませんでした。
これは、期限切れのカードや請求先住所の変更など、さまざまな理由で発生する可能性があります。
一部のアカウント情報が正しくないため、お客様のアカウントを維持するため
会員の情報を確認する必要があります。アカウントを確認できるようになりました。
■ご利用確認はこちら
また、24時間以内に確認がない場合は、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、お客様の安全のため、アカウントのご利用は制限させていただきますので、あらかじめご了承ください。
ログインアカウントのメールアドレスにアクセスできない場合
お問い合わせ:カスタマーサービス。
知らせ:
・パスワードを誰にも言わないでください。
・個人情報とは関係がなく、推測しにくいパスワードを作成してください。必ず大文字と小文字、数字、記号を使用してください。
オンラインアカウントごとに異なるパスワードを使用してください。
ご清聴ありがとうございました。
【情報】 Amazon.co.jp:お客様のお支払い方法が承認されません #878-9442229-8829554
マイストア | タイムセール | ギフト券
Amazonプライムをご利用いただきありがとうございます。
Amazonプライムの会費のお支払いにご指定いただいたお客様のお支払い方法が承認されないため、Amazonプライムの会費(税込500円)をご請求することができませんでした。
現在、Amazonプライム会員の特典はご利用いただけません。
6日以内にお支払方法を更新いただけない場合は、お客様のAmazonプライム会員資格はキャンセルされます。
引き続きAmazonプライムの特典をご利用されたい場合、お支払い方法を更新するには、以下のリンクをクリックしてください。
支払方法を更新する
現在ご指定のお支払い方法が承認されない原因は、提携会社(クレジットカード会社等)の事情により異なるため、大変お手数ですがサービスの提供元会社に直接お問い合わせください。
Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。
今後ともAmazon.co.jpをよろしくお願いいたします。
Amazon.co.jpカスタマーサービス
Copyright 2022 Ꭺmazon Inc. All rights reserved
発行元:Ꭺmazon株式会社
イオンクレジットサービス(株)からのメール
ユーザーの皆様。あなたのアカウントは、会員のカード情報を更新することができませんでした。
これは、期限切れのカードや請求先住所の変更など、さまざまな理由で発生する可能性があります。
一部のアカウント情報が正しくないため、お客様のアカウントを維持するため
会員の情報を確認する必要があります。アカウントを確認できるようになりました。
■ご利用確認はこちら
また、24時間以内に確認がない場合は、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、お客様の安全のため、アカウントのご利用は制限させていただきますので、あらかじめご了承ください。
ログインアカウントのメールアドレスにアクセスできない場合
お問い合わせ:カスタマーサービス。
知らせ:
・パスワードを誰にも言わないでください。
・個人情報とは関係がなく、推測しにくいパスワードを作成してください。必ず大文字と小文字、数字、記号を使用してください。
オンラインアカウントごとに異なるパスワードを使用してください。
ご清聴ありがとうございました。